ふんどし節約生活

生活をぐっとシンプルに!節約初心者が始めたブログ

家計簿レポート:2/11~17 節約術と健康第一の生活

こんにちは!
先週の家計簿の結果です。

10000円の予算の予定ですが・・・。


ノーマネーデーは1日となっています。
お金を使うのが好きなんだと思います。
そんなこと言ってたら貯金できそうにないですが、まとめて買い物する方がとんでもない金額を使ってしまいそうなので、ちょこちょこ買いに落ち着いています。

まとめると

  • 食費  7703円
  • 日用品 1017円
  • 医療費 3304円
  • その他 2618円

 となっています。

食費はお肉のまとめ買いをしていることもあって、10000円以下におさまっています。

日用品はほぼ100均です。近くにセリアが出来ました。危険です(´;ω;`)ウッ…

医療費はダンナが風邪をひきましてその薬代です。病院に行ってくれた方がお安いうえに治りそうな気がするので、行ってほしいのですが、仕事が休めずドラックストアで購入しました。やっぱり健康第一!!

その他はバレンタイン代です。
我が家の長男はチョコを一切食べないので、お菓子の詰め合わせで済ませました。
安上がりで助かる―(*^-^*)

そういうわけで、今週のトータルは14642円でした。
10000円の予算からかなり赤字ですが、来週の予算を減らして給料日までコツコツ頑張ろうと思います!